みなさんこんにちは😃

御幸西クリア歯科クリニック

歯科衛生士の豊住です❗️

 

熊本はだいぶコロナも落ち着いてきた感じも

ありますが、また東京の方などで

増えてきてるのでまだまだ安心できませんね💦

雨もまだひどかったりしますので

みなさん十分に気を付けて下さい💦

いつ☔️も落ち着くかわかりませんので

洗濯物がすごく困りますよね💦

来週は晴れる☀️ことを願っておきます😣

 

では、最近の私の出来事なんですが、

甘い物は昔から大好きで

よく食べてるんですけど

最近またすぐ甘い物を食べたくなり、

ついつい口にしてしまって

ぶくぶく太っております…😫💦笑

この間は無性にパンケーキが食べたくなり

初めていくお店へ食べに行ってきました❗️

ボリュームが凄かったです😲笑笑

さすがに全部は食べれなかったんですが

とても美味しかったです✨

この前にしっかりお昼ご飯を食べてしまったので

次行くときはパンケーキのみを

美味しく頂こうと思います😊✨

甘い物を食べたらしっかり歯磨きも

忘れないようにしましょうね❗️✨

クリア総合歯科クリニック