こんにちは😊

御幸西クリア歯科クリニックの歯科衛生士の今村です!(^^)!

ついに待ちに待ったマウスピースが届きました!!!

じゃーんっ!!!☆

この箱の中にマウスピースが1箱15枚入っていますので、22枚の計画の私は2箱になります♪

中に入っているマウスピースは一つ一つ個包装してあり、枚数ごとの数字が書いてあるため分かりやすいですよね(^○^)

こんなかんじです♪


数字の下の四角いスペースにはマウスピースを付けていた期間を記入します!

こうすることで、交換したのはいつなのかすぐに把握できますので、自分が今何枚目の何日目かが分かります✨

当院ではこれを患者様には徹底していただいてます♪

一緒に入っているこの黒い巾着はマウスピースのケースです✨すごく立派な箱に入っていますね(笑)

 

 

これでインビザラインをスタートするためのセットが全てそろったので、

いよいよマウスピース生活始まりです😄!!

装着してみて感想をお話ししますね♪

クリア総合歯科クリニック