こんにちは♪歯科衛生士の角居です😊

みなさんは、コロナ禍の中でおうち時間どのように過ごしていますか?

わたしは、最近おうち時間を少しでも気分良く楽しむためにお花に興味を持ち始めました🌷

お花屋さんに行って、自分が気に入ったお花を買って花瓶に入れて飾るだけで部屋がパッと明るくなって

お花を見てるだけで癒されます😍

わたしが買って飾っているお花がこちらです!

・ガーベラ ・かすみ草

色がとても可愛くないですか?

お花のリースなど作る教室にも行ってみたいと思ってるので、コロナが落ち着いて開催されるようになったら行ってみようと思います!!

お花を飾ってみるだけでもおうち時間を少しでも快適に過ごせると思うので、みなさんにもおすすめします😆

クリア総合歯科クリニック