こんにちは😃

歯科衛生士の今村です(*’-‘*)

前回は途中経過のお写真をお見せしましたが、とりあえずは1クール(22枚)終わりました✨!

パチパチパチっ👏✨✨

箱の中が全部開封済みのマウスピースになって、なんだか達成感を感じますね!(笑)

1クール終わったあとの写真の比較をしましょうヽ(^ω^)ノ

【治療前】

【1クール終了後】

 

歯が並んで、アーチがきれいになりました!

毎日マウスピースを使ってると分からないですが、こうやって色んな角度から写真をとって比較してみると変わったのがわかりやすいですよね😊

一番気になっていた上の前歯が下唇に当たる感じや、下の前歯の歯並びもだいぶ改善されました(*’-‘*)

上の前歯と下の前歯がしっかり噛めていて感動~(´;ω;`)ウゥゥ!!!

…ですがまだ終わりではありません!(笑)

1クールは終わりましたが、歯の動きが悪く、まだねじれがイマイチとれてないところがあったり、もう少し前歯を下げたくて、追加で作ることになりました☺️!!

まだまだマウスピース生活は終わりませんよ~($・・)/~~~

追加でマウスピースを作成する時は、今の状態の歯列をアイテロで再度スキャンし、口腔内の写真が必要です!

これから院長先生と話し合って、計画作りを進めていきます🌱✨

追加のマウスピースが届き次第、またご報告いたしますね(*’▽’*)

 

 

 

 

 

 

クリア総合歯科クリニック