こんにちは!

衛生士の西川です。

だんだんと寒い時期になりましたね(*_*)

朝起きることが億劫な季節になりました(笑)

実はこの度、クリア歯科のスタッフでキャンプをしました!!

今キャンプがとても流行ってますよね♪

グランピングというオシャレで映えるテントに泊まりましたよ〜

みんなでテンション上がりました( ✌︎’ω’)✌︎

夜は−3℃の極寒の中みんなでワイワイ楽しく過ごしました(笑)

新しく入ったスタッフとも、キャンプを通してグッと距離が近くなれた気がします♪

また機会があればイベントできたらいいなぁと思っております!

凄く楽しかったため、今後もお仕事頑張ろうと思いました٩( ‘ω’ )و

クリア総合歯科クリニック