こんにちは🌞

更新が度々遅れてしまって

申し訳ありません、、、( i _ i )

前回顎関ゴムのお話をさせていただきましたが、今日はそのゴムを使い始めてからの経過についてお伝えしていきます✨

ゴムにもだいぶ慣れてきて、IPR(歯と歯の間を削る処置)も終わり、マウスピースの枚数もどんどん進んでいますので、歯列がだいぶ変わってきました(*’-‘*)

途中経過です、じゃーん!

【矯正をスタートした時】

【現在】

下のはだいぶ並んできました⭐️!

また、下の前歯と上の前歯が噛み合わさってきて、正面から見た時の隙間がなくなってきています✨

噛み合わせも深かったのが、少しずつ浅くなっていますね!

自分でも噛み合わせが変わったのが分かるので、今どこで噛めばいいのかわからない状態になっています(笑)

3か月でもこんなに変わるとこの先がとても楽しみです(#^^#)

また、経過をお伝えしていきますね😊

 

クリア総合歯科クリニック