こんにちは😃

クリア歯科クリニック歯科衛生士の今村です♪

さっそくではございますが、ついに最終的なクリンチェックが完成しました❕❕

これが今の私の歯並びです。

これが治療終了後の歯並びです。

 

どうでしょう?

歯のねじれや重なりがなくなって、とても綺麗なアーチができあがっています✨

比較してみるとこんな感じです!

 

青色のところが最初の歯並びです。前歯が下がって全体的にコンパクトになりました!

横から見ると

 

 

より前歯が下がっているのが分かります。また、かみ合わせが綺麗になっていますね!

矯正前と比べてしっかり前歯でも噛むようになっています!

枚数は22枚ですが、最後に調整が入っていきますので、22枚後に微調整で追加で使っていくような感じになります😊

ゴールが見えるってモチベーションも上がりますよね(≧∇≦)

クリンチェックが納得のいくものが完成しましたので、いよいよ発注です!

ここから1週間から2週間前後で届くようになっています♪

マウスピースの出来あがりが楽しみです✨

クリア総合歯科クリニック