みなさんこんにちは☀️

御幸西クリア歯科クリニック歯科衛生士の

豊住です😄

6月に入り、そろそろ梅雨入りしてきますね☔️

洗濯物にすごく困る時期ですよね…😫💦

コロナはだいぶ落ち着いてはきているものの

まだまだ安心はできませんので

引き続き手洗いうがいやマスク着用を

心がけていきましょう😭‼️

最近はやっと自粛もなくなってきて

外出する人も増えていると思いますが

私は相変わらずおうち時間多めで過ごしてます笑

特に趣味などもないので

うちで飼っているペットと戯れています🐶🐾

ちなみにチワワを全部で4匹飼っています‼️

今日はその子たちを紹介します✌︎

じゃーん(^∇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前は

上 おもち(♀)

真ん中 左くぅ(♂) 右こうめ(♀)

下 ハート(♂)

です‼️

自慢のうちの子達です🐶可愛いでしょ‼️✨

毎日の散歩は大変で一苦労なんですけど

でもこの子たちで毎日癒されてます…💓笑

患者様の中でもわんちゃん🐶を飼ってる方も

沢山いらっしゃってついついお話しが

盛り上がってしまっています☺️💦💓

動物の中でも特に犬が大好きなので

ぜひお話ししましょ〜(^∇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリア総合歯科クリニック