みなさん、こんにちは。

御幸西クリア歯科クリニック院長の松本です。

コロナウイルス の影響もありなかなかセミナーや講習会に参加できないのですが、

最近流行りのZOOMでインビザライン のセミナーを日曜日に受けてみました。

オンライン講座は今までかなり受けてきたのですが、リアルタイムのオンライン講座は初めてでした٩( ‘ω’ )و

講師の先生達がしっかり準備してくれたのもあり、非常にためになる講習でした!

テレワークも多くの会社に導入されていることですし、

今後もこのスタイルなら、休診にして東京や大阪に行かなくても済むのでは、、、、笑

そして、なにより飲食しながら受けれることの喜び!今回はチョコレートとコーヒーがお供でした( ^ω^ )

でも、セミナー後の東京での街ブラも楽しいんですよね〜(^◇^;)

知り合いの先生とも会えますし、、、

早くコロナが落ち着くことを願います(´・ω・`)

 

クリア総合歯科クリニック