みなさんこんにちは(*^^*)

御幸西クリア歯科クリニックの歯科衛生士の角居です♪

5月に入り、日中はだいぶ日差しが強くなって気候が夏に近づいているように感じます🍀

お天気に恵まれている日が続いていますが、新型コロナウイルスの影響のため外出自粛している方がほとんどだと思います!

わたしは、おうちで時間を過ごす中でお菓子に手が出てしまい間食が増えてきてしまっています💦

みなさんは、どうでしょうか?

虫歯にならないよう歯磨きはもちろんしていますが、健康な体を維持するためには、適度な運動も必要になってきます!!そんな中わたし自身、運動不足を痛感するようになり、お家の中で運動ができるように最近ヨガマットを購入しました😊

 

YouTubeに初心者向けのヨガの動画を見ながらやっています!

みなさんも、健康な体を維持するために適度な運動を行って感染予防に努めましょう🙌🏻

クリア総合歯科クリニック