みなさんこんにちは😃

御幸西クリア歯科クリニックの

歯科衛生士の今村です!

4月の終盤になっても、新型コロナウイルスは治ることなく、感染は増えてますね(*_*)

色々予防を徹底してはいるものの、かかったことないウイルスなので、怖いですよね(._.)

どこもマスク等も売り切れ状態で、持ってた布マスクを洗濯して使ってます💦

みなさん、おうち時間どうお過ごしですか?(ノ_・。)

私は最近お仕事がお休みの日は料理するかテレビばっかり見てます(笑)

元々Netflixは契約してましたが、見たいものがNetflixにないなぁっと思い、Huluも見だして、Amazonプライムビデオも見れるようにしちゃいました!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので私のおうち時間はほとんど映画鑑賞です🎞!!

ちなみにNetflixの韓国ドラマおすすめです(*’-‘*)

外出を控えないといけない今、おうち時間どのように過ごされてるのか、みなさんもオスメを教えて下さい😊

みんなで乗り越えましょう(>_<)!!!

クリア総合歯科クリニック