みなさまこんにちは!

御幸西クリア歯科クリニックの山崎です★

 

皆様にご報告が・・・!!!

前回上の前歯が順調に動いてきていますとお伝えしましたが、

今週ようやく上の歯の矯正が終わりました(*^^*)!

その比較写真がコチラ

↓矯正前

↓現在

いかがでしょうか?前歯の向きが平行になり、綺麗な歯並びになりました♪

毎回思うのですが、写真で見るとほんとすごいなあ(笑)

あとですね!!今まで上の歯しか見てなかったですが、下の歯もご覧ください!

↓矯正前

↓現在

前歯のところのデコボコがが 治ってきています(●´ω`●)!!

今までマウスピースをつける前は、舌をよくくぼみの所においていたのですが、

マウスピースをしてからはくぼみもなくなったので

舌をおくこともなくなり、歯の変化に全くきづきませんでした(◎_◎;)

写真をとってビックリ!!

ここまで下の歯もかわっていたなんて(#^.^#)!

嬉しいかぎりです♪

これで変な癖もなくなったし、口を開けたときに

下の歯がデコボコしてることもなくなるし、いいことづくし(*´▽`*)

毎日マウスピース矯正を頑張った成果がでていてとても嬉しいです♪

 

ようやく上が終わったので、今からは下の歯の移動になります★

現段階でも満足してしまっているため、装着時間が短くならないように頑張ります・・・(*^^)v

 

・・・

ここまで記入していると院長がすっと横からやってきて

「上の前歯、もう少し後ろに下げようか(`・ω・´)フフッ」

・・・!?

 

(笑)

 

まだまだマウスピース矯正は続きそうです(;^ω^)

綺麗な歯並びになるため、頑張ります!!!!!

 

またご報告していきますので、引き続きインビザラインブログを

よろしくお願いします(=^・^=)

クリア総合歯科クリニック