みなさまこんにちは★

御幸西クリア歯科クリニック受付の山崎です(^O^)

ここ最近は雨が降ったりやんだりと、落ち着かない天気が続いていますね・・・

私が外に出るときには運よく雨がやむことが多く、

さっきまで雨が降ってたのにラッキー♪ついてるな~♪ と、思うことが多かったのですが

さすがに今日の朝は、家から車に行くまでの間でずぶ濡れになりました(笑)

雨粒が大きいうえに、ドバドバ降ってましたもんね(;´・ω・)

じゃあ傘さしたら?ってことなんですが、車までちょっとの距離だから

大丈夫かなと思ったんです。。まあ見事に服が水玉模様になりました(笑)

早く梅雨明けしてほしいもですね(:_;)皆様も雨にお気をつけください★

 

と、私の諸事情はさておき!!

 

インビザラインブログVol.3になります(*^-^*)

以前は一番奥の歯の間だけ隙間があいていたのですが、

 

今ではマウスピースも22枚目に突入し、奥から数えて4番目の歯まで

歯と歯の間に隙間があいてきました♪

 

院長に聞いたところ、前歯が動くのはまだずっと先の話と思っていたのですが、

どうやら、もうちょっとで少しずつではありますが、前歯が動き始めるみたいです♪

 

いやったーーーーーーーーーーー!!!!!(*´▽`*)

まってました!!!!!!!!!

院長「すぐには動かないよ!少しずつで今からが大変になるからね(笑)」

と念をおされました(笑)(;´∀`)

でも、やっと前歯まで変化がでてきたと思うと嬉しいですね♪

最初は違和感があったマウスピース矯正ですが、今は何の違和感もないですし、

もはやつけてないと違和感があるくらい(笑)慣れって怖いですね(/ω\)

最近は歯の隙間だけではなく、噛み合わせが以前と変わっているのも感じ、

なおさら歯が動いてるんだなあという実感がありあります♪

 

また写真で前歯の変化がありましたら載せていきますね★

 

受付の掲示板にもインビザレターといって、私のインビザラインの

情報を掲載しております(*´▽`*)

ご興味のあるかたはぜひご覧になってくださいね★

当院の助手の内村が飾り付けが得意で、毎月可愛く掲示板を

飾ってくれています(^^)/患者様にも「かわいいね♪」とご好評ですので

そちらもお楽しみに♪

ちなみに、今は梅雨バージョンになっております(*‘ω‘ *)

写真をのせておきますね★

クリア総合歯科クリニック