みなさん、こんにちは。

御幸西クリア歯科クリニックの松本です。

6月19日(水)は休診日でしたが、田迎南小学校の学校検診に行ってきました!

年々、生徒さんが増えているらしく今年は800名近く検診を行いました(;^ω^)

人数が多いため熊大の先生にお手伝いに来ていただきました!

検診はというと、すごくきれいにしている子、虫歯がある子、歯ぐきが腫れている子、矯正をしている子といろいろな生徒さんがいました。当院に治療に来ている子もいて、学校での様子が見れて良かったです(笑)

みんな上手にお口を開けて見せてくれるので、予定よりだいぶ早く終わることができてとても良かったです(*^▽^*)

 

 

☆お昼休みに20年ぶりに学校給食を食べました。

 

最近の牛乳はビンじゃないんですね(;’∀’)

給食で紙パックの牛乳は新鮮な感じがしました(;^ω^)

また来年の検診でも給食が食べれるかと思うと楽しみです( `ー´)ノ

クリア総合歯科クリニック