みなさん、こんにちは。

御幸西クリア歯科クリニックの松本です。

6月5日(水)の午前中にみゆき保育園に歯科検診に行ってきました。

低年齢児の歯科検診は騒がしいことが多いのですが、みんなとても上手に検診を受けてくれました!

静かに順番を待てるってすごいことだと思います(^ω^)

そして、虫歯の少なさに驚きました!

みんな歯磨き頑張っているようで、保護者の方々、みゆき保育園のスタッフの方々が

きちんと虫歯予防に取り組んでらっしゃるようです(*^▽^*)

お子さんの仕上げ磨きは大変だと思うのですが、これからも継続して頑張ってほしいです(・`д・´)

検診の後は、歯磨き指導と歯磨きDVDを見てもらいました。

お話もしっかり聞いてくれて明るい保育園でとても良かったです。

来年も歯磨き頑張ってくれてるといいな~☆彡

クリア歯科としては初めての検診でしたので、不手際もありましたが

温かく迎えてくださりありがとうございました!

クリア総合歯科クリニック