みなさんこんにちは(*^^*)

御幸西クリア歯科クリニックの歯科衛生士の角居です♪

朝から日差しが強く、昼間は猛暑となる日々が続いてますね☀️

最近は、急に午後から雷雨になったりして、先日は診療中に停電もあったりと急な天気の変化が多いです。

そんな中、休日の日に久しぶりに友達とお出かけしました🚗

夏といえば、かき氷ですね!山鹿に美味しいかき氷屋さんがあるとのことで1時間かけて行きました!

しかし、1時間半待ちでした💦

結局、お目当てのかき氷を断念してカフェでまったりランチしました😊

その後は阿蘇にドライブに行き、自然を感じて来ました♪

コロナでお出かけすることを躊躇うことが多いですが、久しぶりの友人とのお出かけは楽しかったです♪

最後に、

雨が上がった後に空を見上げると、虹を見つけたので1枚写真を撮りました

早くコロナが治りますように、いいことがありますように🌈

 

 

クリア総合歯科クリニック