みなさんこんにちは(*^^*)

御幸西クリア歯科クリニックの歯科衛生士の角居です♪

6月に入り最近は雨の日が続いていますね☔️

わたしは先日、お休みの日がお天気に恵まれ最高のお出かけ日和だったので、天草に行ってきました🚘

食べることが好きなので、お昼に海鮮丼を食べました😊💕

 

 

天草の海の幸は、とても新鮮で美味しかったです😌💕

みなさん何か美味しいお店を知ってる方は、ぜひわたしに教えてください(*^^*)

まだコロナも油断できないので、マスク着用と手指消毒用のアルコールスプレーを忘れずにお出かけしています!!

これから夏本番になりますが、暑い中マスクをすると熱中症になってしまうこともあります。みなさん、コロナ対策はもちろんのこと熱中症対策としてこまめな水分補給も行いましょう♪

 

 

クリア総合歯科クリニック